

夏休みが終わるらしいよ

ここ最近、「面白い人ですね」とか「面白いサイトですね」とか「面白いブログですね」ってよく言われます。わーい!

パンダ拡大
インパクトが強くて友人に大好評だったので、拡大版も載せてみる。
これ、制服着たバージョンなのです。他のバージョンが気になります。

朝一でカットに行って(美容師のにーちゃんにも「面白いねー」って言われた)、ばーちゃんトコに寄った以外、今日はほとんどベットの上でゴロゴロしてます。幸せ。
2、3ヶ月くらい前に風邪で寝込んだとき以来です(外に遊びに行きすぎ)
今、夏休みの最後の思い出に妹が七輪で秋刀魚を焼こうとしてます…アクティブっつーかなんつーか。

S田さんがまた素敵なMADを掘り出してきたので、ペタリ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4443451
東武野田線ユーザーにはたまらない~~。
大宮~船橋の駅をざーっと全部見れるのですごく野田線がよくわかる。
個人的に千葉県に入ったあたりでぐっと来て、野田市の駅で涙出たよ…醤油ー!!


さて、ここからは、「京浜東北の受難~209系の呪い!?~」です。

回収の憂き目に遭ったトレインメジャーですが、どうやら不良品があったのは京浜東北のみだったもよう(製作会社HP)
しかし、山手と総武も根こそぎ回収させられたのは何故なのか…!?教えてキオスク!!

…という訳で、今は手に入らない京浜東北車両故障版メジャー写真を。
京浜東北メジャー
全体像です。
コレ、209系なんじゃないかと思うくらい実は故障してた。
山手は引っ張るとどこでもちゃんと止まるのですが、京浜東北は結構延ばさないとちゃんと止まってくれないのですよ…あれー?

大宮始発
無理やり中途半端なところでとめて撮影。
はじまりは大宮ー!

ま、途中は省略して、(コラ)

大船に着いた
終点大船ー!
山手と違って100cmあります。でも、微妙に余っちゃった感じで100cmなんですけど、良いのかしらこれ?

ちなみに、駅が多すぎるせいか、快速の駅です。そのため、有楽町駅とか昼間かっ飛ばされる駅はございません。


総武と山手はハンズで今でも手に入るそうですので、今度GETしに行きたいです。
銀座のハンズになさそーだから、池袋か新宿ですけども…確実にあるのは新宿だそうです。



他にも写真を載せようと思っていたのだけど、早くプロット寄こせと苦情が来たので、これから頑張る…の前に庭でさんま食べてきます。
虫除けしないとーっ!!

COMMENTS

COMMENT FORM

