何から書けばいいのか…えと、お返事あります

船橋は絶賛豪雨中です。
水道管がゴボゴボ言っててこわいよー。
雷も鳴っているのでドキドキしながら、書いてます。


本日はグッコミに行って参りました!参加された方々お疲れ様です!
初めてのサークル入場でしたが、櫂さんが遅刻したため結構入場ギリギリだったんだぜ…

櫂さんの到着を待つ間、大好きなOがたさんと会って待ってました。
ふぁーすとこんたくとですよ。きんちょうしたですよ。
私は京葉線直通武蔵野線を1本逃しまして、南船橋まで武蔵野で出て京葉快速に乗り換えたのですが、Oがたさんが直通に乗っていまして追いかける感じになってびっくり!しかも、気が付いたら新木場駅で追い抜いてしまったらしく、国際展示場にて待ち合わせ。携帯はこまめにチェックしないとー!
しかし、チ/バ/ス/タ/ー/ズ/!は良いですね☆

一般で入場されるOがたさんを見送ったあと、すぐに櫂さんが到着したので会場へGO!
入ってすぐにコピ本製本!なんか、懐かしい作業とか思いました…高校生の頃以来ですよたぶん。


開場してから終わりまで、店番はしましたが売り子というには何とも…みたいな感じで1日を過ごした感じでした。うん、すみません、違うジャンルのところで鉄鉄して。しかし、鉄ジャンルが目の前の島でびっくりした。

お話がたくさんできて嬉しかったです。
飛び跳ねたりしゃがみこんだりしながらとか、本当色々とすみませんー。もったいないお言葉とか頂いたりして、私の方がうわきゃーですよ!
山陽描いて!書いて!
京成大好き!
うつたかアンソロ参加したいですとか、なに宣言しちゃった私。いや、うん、とりあえずスパーク終わったら宣言しに行きたい所存ではありますが。


写真は頂き物と西船で買ったもの。うへうへしながらupしてみる。
グコミいただきもの
京成パンダのインパクトにくらくらします。
すごいよ、京成。大好きだ、京成。

金太郎飴が美味し過ぎて、ちょっとびっくりしてたりします。
江戸っ子の味!

後ほどお礼のご挨拶に参りたいです。

ちなみに、下の方に居るのは、いすみ鉄道菜の花列車キ○ィであります。
西船にあるよって言われて、帰りがけに通り道のキオスクを覗いたらすごく手前にあってうっかり購入。いすみかわえー



明日は珍しくほとんど家に居る予定なので、今日撮った某写真とかupできればと!とらんすふぉーむする前のJR-Xの写真もまだ上げてないよ、ハルオさん。

長々と書きましたが、追記にてお返事です。
お返事する前に会っちゃったけど、気にしなーい! 8月29日のお返事
>おがたさん
今日は本当にありがとうございました!しかも、朝からとっつかまえてしまってすみませんっ!
本当にお会いできて嬉しかったです♪思ってた以上にご近所だということも分かりましたので、今度はぜひ千葉県内でもお会いできたらいいなーとか図々しくも思っていたり。
チバスターズには本当にやられました。私、さっきもまた見てしまいましたよ…私もあの曲落とそうかなー。コアラ号がいないのには目をつぶってあげましょう(笑)
野田は名前が北総だったり総武だったりした頃は京成グループに近い子だったみたいですよ!気が付いたら東武に買収されてたけど(苦笑)
パー線と元兄弟ってのの詳細が知りたいです!その情報は知らなかった…!
しかし、現北総線は本当に難解な子だと思います。野田とも新鎌ヶ谷で乗り換えられるのでちょっと絡ませてみたい気がしています。
そして、京成パンダをありがとうございました!!本当にもらっちゃっていいのかしらと今でも思っているのですが、もう返品はしませんよー?(笑)今日から携帯さんのお供です。


8月30日のお返事
>睡蓮さん
今日はわざわざスペースまでお越しくださいましてありがとうございますー!!道端でプチオフ会になって面白かったですね!今思うと大変周りに迷惑な人達でしたが…
トレインメジャー情報ありがとうございます!総武いいな、総武!!
製造している会社によると、京浜東北メジャーのみ不良品ということですので、探せばあるんですねー。ぜひ、ハンズまでに買いに行きたいと思います!カナリアイエロー早く見たいなー。
帰宅してから京浜東北版を写真に大きめに収めましたので、明日にでもブログにupしますねー。改めていじってみて気が付いたのですが、はやり京浜東北さんは車両故障ぽいです。アレか、209系の呪い?凄く長く伸ばさないと、途中でちゃんととまってくれないのです。でも、回収なんかさせてやりませんよー!
しかし、今日の昼間は晴れて良かったですよね!オタクの神様が何かやってくれたんじゃないかと思うほどに晴れてビックリした。



ありがとうございました。

COMMENTS

COMMENT FORM