がらがらどかん

20080829212338
今日も雷雨。

野田にーちゃんが好きだす。
ちょっとやそっとの雨風じゃ止まらないあたりも好きだす。
でも、高校生だった頃、木が倒れて来て架線をブッチリやってくれた時はさすがに中々復旧しなかったなー。

昨日はまさかの全く問題が無かった京葉と武蔵野ですが(笑)、今日は京葉が落雷で信号トラブルらしい…ドンマイ!

今朝は中央線が死んでまして、大変だったらしい(櫂さん談)
中央の輸送力で6割運転ってどんなドS!

明日はのんびりお買い物しに行きます。夏にご挨拶出来なかった方に会えればいいなー。未だに帰宅途中なので、帰ったら調べないと!

ちなみに、ご厄介になる櫂さんのスペースNo.はノ16aです。たまに店番してるやもです。とりあえず、明日の朝はコピ本作りを手伝うらしい。
スペース書いちゃまずいかな?まー遅かれ早かれわかるだろうし良いよね☆

今、パリの友人(日本人ですよ)からアローって電話がかかってきて嬉しくてたまらなかったのだけど、あいにく電車の中ですよ…NO~N!

パリといえば、メトロですよね!(ぇ)
東京メトロの売店ってMerciじゃないですか。銀座様がフランス語話せても不思議じゃないと勝手に思ってたりするのですが、どーなんでしょ。
丸ノ内とフランス人ごっことかしてれば良いのに…(何だそれ)

何かが降りてきたらしく、北総線のお話を書き始めてしまったので(原稿はどうした?)、そのうち一次のページができるやもです。ついにやっちまった感じだけど、楽しくてたまらないから仕方ない。

COMMENTS

COMMENT FORM