

ぐはってなる

20080827091618
初めての高崎は草津たんの中から。

週明けから大変身体がおかしかったのですが、その原因が東海道兄弟運休と同じく低気圧だと昨日気付いた。そっか、コレ、酸欠!
でも、薬はいつも通りにしか飲んでないよ。土曜に向けて調整したいのです。

そして今朝、ふらふらしながら駅に着いたら、総武各駅で人身の情報がっ!おぉーい!快速も遅れてる上に超ノロノロ…事故現場の幕張本郷には快速止まらないじゃないか!激しく問い詰めたい。

錦糸町まで行ったものの、こっから先なかなか動かないよーとか言われたので、各駅に乗り換えて秋葉原乗り換えで東京へGO!しますよ!ちょっとわくわくしてるとかはナイショ(ぇ)

お返事は夜に!

COMMENTS

COMMENT FORM

