スポンサーサイト


なんてこと!(お返事あります)

めじゃーなふたり
実は先週のうちに京浜東北メジャーをゲットしていのですが、(S蓮さん、情報ありがとうございます!)、総武中央は週明けの楽しみに取っておこうと思って買ってなかったのです。
そしたら、仕事帰りに京浜東北メジャーを買いに行った櫂さんから連絡が。

トレインメジャー、不良品発覚につき全品回収中。
再発売日未定。


ちょっ……!!
私のカナリアイエローをよこせ!

S田さんは3種コンプしたらしいので、今度見せてもらうんだ!


東海道兄弟は今日もすごかったようですね。
しかも、昨晩は上官にお泊りした方もいるとか聞いてびっくりしました。山形さん出動ですよ!
でも、乗ってる人的には、泣かせたいっつーかいっそ啼かせてやりたい感じだったのだろうか…
いやはや、本当にお疲れ様でした。


スパークで出そうとしている本が本当にカオスすぎて、一応アンケートやってみようかなとか思ってる今日この頃。買ってあげなくもなくてよ!って人がどれくらいいてくれるのかさっぱりポンなんだぜ。
そもそも、他のサークル様が素敵シリアスとか、ラブラブとかしてるところに、乗り込んで行っていいのかそこからして謎でニッチな本ですよ。
とりあえず、私以外が書いたり描いたりするところは素敵になる予定なのですがね。とりあえず、さっきS田さんからすごいラフが来て、本気で鼻血出すかと思ったよ!すごくギャグで素敵ですよ!物言いがついたネタを早くやります、すみません…


サイトですが、縁さんから大分前に頂いておりました京葉と武蔵野をupしております。
ネズミミ京葉に迫られる武蔵野とか描いてくれるのは君だけだ!ありがとうおぉぉぉぉ!!


あと、こっそりリンクをふたつ追加。
うつたかアンソロ応援!
参加とか表明しちゃいそうだけど、とりあえず今は目の前にあること優先で。いや、でもうっつーと高崎の二人は好きだなー。

もうひとつはブログに。
櫂さんが名前は出るのに、文章も絵もかいているのに、大変謎な人物になってるらしい。
そんなわけで、ブログをつなげてみました。


色々とご挨拶に回るつもりが全然無理だった…ねーむーいー
お返事は下に!ありがとうございます☆

8月24日のお返事
>ゆき様
メルフォへありがとうございます!…と言いますか、それ以前にこちらを見に来てくださっているとは思わず、メールチェックした瞬間大変挙動不審でした。PCの前で。
あの写真はそうです、15番線からです!私は14番線から草津に乗ったので、すぐそこだったのです。良いですね、上野。基本的に東京がハブの人なので新鮮でした。
恥ずかしながら、スーパーひたちは知っていたのですが、今回並走してはじめてフレッシュの存在と色とりどりっぷりを知りました。並んでいる写真とか探しちゃいましたYO!
えーと、フレッシュは戦隊モノなノリなのかなーと、勝手に若々しい子達を想像してたりします(笑)スーパーの方がお兄ちゃんですね!ガコイイ感じで!
ヒエラルキーとは違う気がしますが、どうでしょうこんなところで(笑)

ありがとうございました。

COMMENTS

COMMENT FORM

