雨量計

20080825091812
長野原草津口ではICカードは使えません。
この罠にハマったS田さんは、せっかくチャージしたのに出る時に現金で払うことに…ドンマイ!

帰りの特急草津たんの中でコーヒー買ったら、ペンギンに向かって怒ってた(笑)

昨日は東海道兄弟がやられまくりでしたね。Jr.が日が明けてからも回復しないとかどんだけ。

大阪に行った方、お疲れ様でした!帰りに上官に軟禁された方も多かったよーで…お疲れ様でございます。

昨日は疲れてて何もできなかったので、今夜こそは!
草津はすげー良い温泉地だった!

うっかり、鉄道で乙女ゲ(恋は信号トラブル)とか、北総線を擬人化してみよう(あの子、京成におんぶに抱っこすぎ)等々で盛り上がった。

あと、スパークの打ち合わせして、ダメ出し喰らったりしたので頑張りたい感じ。帰宅したら、受け付けましたのハガキが赤ブーブーさんから来てて、ふはーってなった。本当に出ちゃって良いのだろうか…ドキドキしすぎで心臓落としそうですよ。

お返事は帰宅したら!すみませんー

COMMENTS

COMMENT FORM