スポンサーサイト


夢から覚めた夢

20080823085617
先週の今頃はりんかい部で並んでたなー、とちょっと感傷(?)に浸る。

オフ会セットがあまりにも素敵な作り過ぎて感動したのですが、載せ忘れてました。

まさか乗車券まで用意してくださるとは思いませんでした!遅くなってしまったものの、お礼まわりに行きたいのに、今日はパソコンが使えません…明日帰ったら頑張りたい。しかし、楽しかったなーオフ会。

関西には行けませんが(Hズちゃん行ってら!)、グコミはもしかしたら櫂さんとこ(鉄道じゃないよ)の売り子してます。
きっと、相方さんにまた「この腐鉄がー!」とか言われるに違いない。

何気にあのお方は、腐鉄命名者なんですよ…呆れながら、「萌鉄と腐鉄どっちが良い?」って言われて、「「じゃ、腐鉄で」」と答えた私らも私らです。

航空券が9月15~21日の行程で無事に取れたので、出張が被らなくなりました!SPARKは出席します!本を頑張りたいので、サイトの方は更新なくなるやもです…すみません。

予定通りいけば、阿呆みたいにカップリング詰め込んだ超ニッチな合同本が出来上がるハズなんだ!

落書きスペースとか作りたいので、その辺はいじるやもです。

COMMENTS

COMMENT FORM

