

ギャラクシィ仮回収

20080822001158
先日の渋谷駅でのお猿さん騒動のニュースを見て、落書き。
後で気付いたのだけど、東急東横線じゃなくて、彼は田園都市線なんですねー。東急って乗らないからイメージがわかない。

たらふくタイスキを頂きまして、お腹がきつい。23時近くまで有楽町にいて、家に日付変わってから着いたので体もきつい…ねーむーいー

もしかしたら、もしかしたらなんですが、出張を逆ルートで回ればうまくAirの席がありそうなので、28日のスパークに出席できるかもです!YATTANE!!まだ、なんもかんも未定なんで何とも言えないんですが…

でも、どちらにせよ締め切り直前に1週間日本にいないんだぜ…どうしよう、PC持って行こうかなー…でも、絶対重いよなー…しかも、仕事の為じゃなく原稿書く為とか…ううううんn

どうか、3週目で決まりますように!

どちらにせよ、はよ予定が決まって欲しい。わっきわっきします。

現在、スパークで出す為に櫂さんと二人がかりで身内を狩りまくってます。埼京とか、東武とか、西武とか、みんな好きなの描いてくれればいいよ!大歓迎しちゃうよ!

結局、草津は特急草津で行くことにしました。まだ買ってないけど。楽しみー
早く明後日になーれ!

COMMENTS

COMMENT FORM

