色々叫びたく

青春様の新刊のムサッシノが可愛いすぎる!ぷにぷにしたいよ、こにゃちくしょー!

萌え語りバトンを大分前にさわさんから武蔵野で頂いているので、早く答えてしまいたい。そして、武蔵野の可愛さをいっぱい叫びたい。

以前、Uえださんから聞いたのですが、今まで秋雨~と僕の架線~辺りは読んでらっしゃらない方が多かったらしいですね。
今回の再録2に無事に京葉武蔵野の例のアレが収録されたので、増えないかなー京葉武蔵野と期待。

ちなみに、北陸も同じくらいに出てたので、同じくらいみなさん読んでなかったのか…っていう。それじゃ、ますますマイナーだわ!ま、北陸山陽に至っては全くの捏造なので、そーゆー問題以前なんですが…うぅ、妄想爆発過ぎて申し訳ない。

…出張ですが、スパークの日に帰ってくるらしいよ。本当はその前の週予定だったんだけど、飛行機の座席が取れなくて…うわーん
せっかく、せっかく直参加(予定)だったのに!
28日の午後3時くらいに成田着とか…泣ける。成田から直で行ったって間に合わないじゃないか。

そんな訳で、現在ギャラクシィ眼鏡の如く萌え心が星屑のようです。満席ですね、と言われた瞬間に事故った模様。

でも、本は出せるように周囲を巻き込んで頑張りますよ!本当、頑張るから、オラに力を貸してくれー!

週末に草津に行くので、癒されたいです。特急草津で行こうかすごく悩んでる。在来の料金倍以上、時間約半分…うーん(゜-゜)

COMMENTS

COMMENT FORM