うふふあははでお返事も

タイスキは社長に別の用事ができたので延期になりました、木曜に(どっちにしろやるらしい)。
タイに行く出張の打ち合わせをわざわざタイスキにしたい気持ちもわからなくもないんだけど…そもそも、ご飯食べながらしなければならない話なのだろうか…しかも、他の人たちも巻き込んで。

そんな、社長が素敵なものをくれた。
kitacalove
kitacaクリアファイルだよ!!
コレって非売品なのかな?

私が、kitacaが大好きなの知ってるので…というか、kitaca付箋を使っているのをじーっと物欲しそうに見てたら好きなのがバレたっていう恥ずかしい経緯なんですが。

お仕事で結構ファイルを使うのですが、ちょうど空いていたようで回してくれました。もらった瞬間、「わー!ありがとうございます!」と普段はない過剰反応(恥)
blogで自慢するためだけに、一度我が家へお持ち帰りしてみました。だって会社じゃ写真撮れないんだもの…



サイトに鉄道検索のリンクをやっとこさ貼りました。
いや、忘れてた訳じゃないんだ。ただ、ちょっとタイミングがさ!!


追記にてお返事です。
またあったら参加したいです、オフ会。


8月18日のお返事
>かわもと様
こちらこそ、オフ会ではありがとうございました!人数が多かったのもあって、あまりお話できなかったのが心残りではありますが、ぜひぜひまたお会いできればと思っておりますので!
あの、えと、見てます!って直接言われることって慣れてなくてですね、何だか挙動不審ですみませんでした。あの、すごく嬉しかったです!!
あとですね、京葉×武蔵野を気に入ってくださったようで、書いてて良かったなーって思います。惚れ惚れ萌え萌えなんて、なんて素敵なお褒めの言葉!鉄道カプの中でも好きカプなのに、書いて(描いて)いらっしゃる方が少なく、自給自足したなれの果て(笑)だったりするので、未だに晒しておくのが恥ずかしかったりしているのです。
そして、山陽受け、キタコレ!!しかも、九州山陽と北陸山陽!!!すごく滾る組み合わせだぁっ!あの、北陸山陽…というか山陽受けサイトさまってウチ以外で見たことないので、どこかオススメありましたら、教えていただきたいです!!いや、北陸を書きまくってるサイトさんなんていないんですけどもねー…。よろしければ、山陽企画はリンクだけでも受付中ですので、よろしければお願いいたします!!
500系は本当、要救心ですよね!あの格好良さにはクラクラします。そして、レルスタさん…涙

スパークは下手すると本人不在とかなるかもしれませんが、不備がない限り出ると思いますのでよろしくお願いします♪

すごく長くなってしまったので、メールの方が良かったかなー…と思いつつ。
ブログも教えてくださってありがとうございます!Easti-Eが羨ましい~~

ではでは、ありがとうございました。

COMMENTS

COMMENT FORM