

もだもだしてる

体がついていかなくてもどかしい。まだまだ週末の疲れが取れません…

夏コミでご挨拶したかった方にできてなかったことに今更気付いてショック受けたりしてますが(気付くの遅!)、うん、あの暑さの中の限界までは頑張ったから仕方ない。

メルフォにメッセージありがとうございます!今、バッタバッタしておりまして、数日中には返せるかと…すみません。

スパーク用のプロットとかさっさとやりたいのに、そんな時に限って、今晩は社長etcとタイスキとか何の嫌がらせ…タイ料理は好きだけど!

まぁ、昨日も櫂さんにお届けものしてもらって(携帯の充電器を忘れた)、新幹線見ながらご飯したりしてるから、自業自得ではあるんですがね。

鉄博の横でお泊りオフ会とか本当にやらないかなー。カシオペアでオフもやってみたいけど、お泊りの方が何となくできそうな気がするー。

COMMENTS

COMMENT FORM

