

トランスフォームしたよ

20080818091030
頭部が500系。
足はがっしりMAXE4系。
盾がレールスター。

その名も、じぇいあーるえーーっくす!!

…という訳で、櫂さん宅でJRXさんと遭遇。すげーよ、ト/ラ/ン/ス/フ/ォ/ー/マ/ー!!

わーきゃー二人で言った後、「デジカメ取ってくる!」って小走りでお部屋に舞い戻ったりしてたら、買ってきた櫂さんのご友人がさすがに呆れてたよ…ごめん、腐鉄で。

これからお仕事なので、帰ったらその時撮った手乗り山陽とか載せつつ、夏コミのこととかもう少し書けたらなー、と思います。

しかし、レルスタさんがいなくなるなんて!まだ乗ってないのに!あーっ新大阪に行きたい…

COMMENTS

COMMENT FORM

