

遠足前の子ども

…もしくは、修学旅行前の小学生。
気分はそんな感じでわっきゃわっきゃしておりましたら、日付が変わった…やばい、明日も朝からお仕事なのにー!
お仕事に行くのに、レスポの小旅行に行くような鞄で行こうとしている私は非常識かしら…この前もやったから平気だと信じたい。


皆様もうご存知だとは思いますが、念のため。
なつてつ。様が素敵なマップを!!!!
お忙しいと思いますのに…すごく、有難すぎる!

------------------------------------------------------
【なつてつ。】DLマップ

■8/15版:http://minton.boy.jp/map/c74_0815.pdf
■8/16版:http://minton.boy.jp/map/c74_0816.pdf
■全日簡易版:http://minton.boy.jp/map/c74_list.pdf

DL後、プリントアウトにてご利用ください。
※ネットプリントに対応しています。
ネットプリントとは、セブンイレブンのコピー機で
ネットプリント予約NO入力をすればプリント出力出来るサービスになります。
(コピー代 白黒:20円/FC:60円が必要になります。)
※詳細はこちらからご確認ください→
 http://www.fujixerox.co.jp/evolution/03.html

■ネットプリント予約NO
8/15版(FC):40034642
8/16版(FC):89600105
全日簡易版(白黒×3枚):13335947

※今回、コミックマーケット74内での紙マップの配布はございません。御注意ください。※
------------------------------------------------------

今しがた、上のマップを参考に色々お買い物をYさんに頼みました。
1日目も鉄道多くていいなー。

明日も暑いと思いますので、水分補給はしっかりと!
楽しくお買い物等々ができるように、有楽町の地下から電波を送っておきます…明後日は行けるから、我慢。

16日夜のオフ会の準備も色々してくださっているようで、今から楽しみです。
何より、直接お会いしてお話できるってのはすごくわくわくします。ちょっと緊張しますが。テンパッて変なこと言わないか不安だー。




話は変わりますが、日付が変わったので今日が終戦記念日ですね。

満鉄のはとでお話書きたいなーってのもありますが(苦笑)、もう少し、戦前戦中戦後辺りの本を読みたいと思う今日この頃。満鉄のお話はなぜか聞く機会が多いのです。でも、軒並み挫折したんだ、満州は…

何だかこんなブログで書くのもあれかなー、な話題ですが、うん、なんというか、萌え萌えしてる幸せを噛み締めると、いろんなことに感謝したくなるんだよってことで。

COMMENTS

COMMENT FORM

