スポンサーサイト


お盆なんですなー

電車内があまりにも空いていて、時間を間違えているんじゃなかろーか、と心配になる。

ついに明日ですね!私は仕事ですけども、3日間全参加になったYさん(何となく伏字)に色々頼みたい候。
まだチェック出来てないから、帰ったら急いでやって、お泊りの準備をしないと!鉄道はなつてつさんがあるけど、ヘタは全くノーチェックなんだ。

でも、仕事帰りに例のドーナツを買って帰らねばならないのですよねー。混んでるかなー?
……W有楽町で仲良くドーナツ食べてる話とか書きたいんだけど、どうだろう?あと、東武一家でわいわいドーナツを囲ませたいんですが…需要はあるのか…

お騒がせしました、カットは無事に解決いたしました!本当、ごめんなさい。画面はよく見ないとダメですな…

肩と背中はピッ○エレ○バンみたいなやつで何とか回復傾向です。良かった…これで色々買える!

今回、FYを漁るのががすごく楽しみだったりする、と無駄に主張して、仕事に行って参ります。

COMMENTS

COMMENT FORM

