うっかり☆な感じでつれづれと。

サークルカットのサイズがわからないとかのたまってたりします…すみません。直前にジタバタするからこーなる…


さっき、吐き気を伴う咳に襲われていたのですが、気にせず盛大に全身使って咳してたら、なんか、背中と肩がイキマシタ。何か、あれだ、肉離れみたいな現象かもしれない…特に、肩がヤヴァイよ?土曜日が楽しみでたまらないのに、なんてこった!!買いたいだけ買えないじゃないかっ!!←ソコかよ

気を紛らわそうと、横になりながら漫画読んでみたら、うへって笑っただけで激痛が走って大変だった…今は少しマシになりましたが…運動不足だよ、きっと。
ちなみに、うへって笑ってしまったのがハルオさんにしては珍しく商業びーえる(エロはないよ!)だったりする。


せっかくのオリンピックなのに、全然見れなくて残念です。
本田菊が日の丸の鉢巻をおデコに巻いて応援してそうで、によによするんだぜ。


京浜東北のメジャーが出ているそうなのだけれど、発見できておりませぬ。どこにあるんでしょー?


あと3日お仕事頑張るよー
出張が6日間とか下手すると7日間に延びそうなんだけど、気にしなーい。気にしなーい。気にしないったら、気にしなーい!!


書きたいものはあるのですが、ことばをうまく捕まえられなくてわきわきする。
どんな書き物でも、追いかける感じで書くのが一番楽で好きです。掬い上げたり、捻り出したりもするんですけどねー…

COMMENTS

COMMENT FORM