スポンサーサイト


バレてら☆ お返事もあります

帰り際に、同期の同僚につかまり、告白されました。

「見つけたよ」って。

ああああ、やっぱりですよね!あのサーチだとすぐわかるよね!
でも、これで全裸なのでこれ以上怖いものはないと信じたい。
…えーと、山陽東海道も好きなんだけど、何か転んじゃったんだよ、ごーめーんー。



妹には、マイヤフーとかからとんだ?って聞いたら、

「ん、とんだかも」って言われた。

…かもって何だ、かもってーー!!
とりあえず、今更だから見るのは構わないけど、その辺宜しくなんだ、ぜ…


現在、櫂さんは盆休み取って、絶賛南の島(都内)に居たりするのですよ…くーっうらやましい!
山陽企画の管理は櫂さんがしておりますが、メルフォ等々は私の方でもチェックできますので、何かございましたらご遠慮なくどうぞ。


今日は、先日写真を載せました、百均の新幹線ファイルの製作会社の意気込み情報をもらって笑ってしまいました。
“本当に「来ている」鉄道ブーム”に乗るつもりらしいよ、エ○ック社は!そのつもりなら、これからも商品増やしていってくれると有難いなー。あと、東日本と九州を商品化するつもりはないのかしら…



スパークに出ようか出まいかうだうだ今の時点でしてるとか、どーなんだろう…すごく出たいんだけど。
最近わかったのだけれど、私、9月の2週目か3週目に海外出張が入るらしいよ、5日間…あっはっは!よりによって9月なんだぜ。


追記にてお返事です。
嬉しくてたまらないのです♪

8月10日のお返事
>さわさん
ありがとうございます!!癒されたと言われて、私が癒されました。
個人的に、宇都宮と高崎といえばさわさん!ってくらいなので(笑)、さわさんに高崎と宇都宮かわいいとか言われてにやけたのなんのって感じですよ。たかうつたか。積極的になったたかさきは強い子だと思うのです。
山陽企画も、まだどうなるか分からない部分が多いのですががんばります!!
16日夜にはお会いできそうで、今から楽しみです!

ありがとうございました。

COMMENTS

COMMENT FORM

