

ふっしぎな、ふっしぎなー♪

20080811091449
いっけぶっくろー♪
夏祭のカタログがどこもかしこも売切れだったぜ…津田沼では積んであったのに…さすがというか、不思議池袋。

山手の向かいに東上が居ました。ハイソフト車両(勝手に命名)が都会に乗り込んでいる!すげぇ!…と思うのは、普段野田線で見ているからに違いない。

父上が土曜から絶賛盆休み中なのですが、同じような人が多いのでしょうか…車内がすごく空いている。有り難いが、何だか悲しい。

昨日決まったのだけれど、今週金曜は会社終わったらそのまま縁さんと合流して新橋でお泊りになったよ!カラオケオールじゃない辺りが年を感じるぜ!でも、頑張って起きて行くよ!

もしかしたら、妹にサイトがばれた気がするので、帰ったら問い詰めねば…今更だから、別に見るのはかまわないのだけど、よりによってオンラインブクマっぽいんだ…それだけは勘弁して、マジで。

宵待オフの参加者リストが公開ということで、いそいそと見に行ってみたら、私、自己紹介長くてちょっと恥ずかしい…サーチ登録してないと言いつつ、今はしてるっていうね!うひゃ

お返事は夜にー!
宇都宮と高崎コンビは大好きなんだけれど、好きな方が多いのでドキドキします。ホラ、北陸山陽とかフロンティア過ぎるからさ。

COMMENTS

COMMENT FORM

