スポンサーサイト


楽しく生きております。お返事もあります

夏のお祭りが楽しみなので、協力!
準備会からの手荷物確認についてとエスカレーターについて。
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html
安全第一ですからね。


昨日は午前中に頑張って起きて病院に行ったら、お盆休みに入っていて絶望したりしましたが、私は元気です。

むしろ、午後に後輩ちゃんに会えまして、飲んでもないのにうふふあははなぶっちゃけ話ができたので楽しく1日が終われそうです。こんなところでですが、ありがとう。

そして、付き合ってもらって久しぶりに突撃した津田沼のM善では、イベント会場で鉄道フェアやってて、吹いた。何の罠。

以下、シールがその会場での戦利品。
tetugoods
12日までやってるようなので、近くの方はぜひ。
なぜか、バス関係のも売ってた。

後輩がスーパーひたちとかスカイライナーとか東海道新幹線とか叫ぶ子(笑)だったので、ハルオさんってば、この時はまだ腐鉄だって告白してなかったのに遠慮なくはっちゃけたよ!今考えてみると、結構ギリギリなことしたわ…
白山のプレートが素敵だった。トワイライトのマークのネクタイピンも素敵だった。すごく新幹線なネクタイピンも素敵だった…。あと、N700のメモのセンスが色んな意味で最高だった…さすが東海道クオリティ!
でも、高いのは買えないからファイルは隣の百均で売ってたやつだったりするんだぜ!侮りがたし、百均。

鉄道フェアも百均も、何故か東日本の新幹線グッズが全然なかった…百均は元々、N700・700・500・ドクターイエローのラインナップらしいのだけれど、フェア会場は売り切れたのかしら?
満喫したからいいのだけど☆


サイトの方を久方ぶりに更新。
うつたかうつみたいなお話をひとつ、です。
たかうつたかうつ言ってる割に、たかさきを可愛く書きたくなってしまうらしく、うつたかみたいになったんだ…いや、元々うつたか好きなんです。何といいますか、ふたりがいちゃこらしてれば何でも好きです。

本当は、先月の七夕に合わせて書き始めていたのだけど、山陽企画等々の都合で保留になって、8月の七夕も過ぎちゃったよきゃーって感じのお話だったりする。
櫂さんにケンミンショーって言われた(笑)
宇都宮が北斗星とか銀河鉄道あたりから、北海道の七夕について小耳に挟んでたら、あの子絶対やるよね!って思ったので。



鉄から話は変わりますが、後輩はオリンピックの開会式でバルト3国の入場とか見たらしく、とても羨ましかったです。私、会社の飲み会でモナコくらいからしか見れてないんだ…


またしても長いのの下で申し訳ないですが、お返事をば!
山陽企画は本当、誰かに怒られるんじゃないかと実はドキドキだったりするので嬉しいです。
8月7日のお返事
>山陽企画開業おめでとうございます!の方
ああああありがとうございます~~~~!!!
そういってくださる方がいると思うと、嬉しくてたまりません。
ガンガン狩っていけたら、と思っております(笑)目標は高く!
そして、新大阪で北陸vs九州の新旧エリート対決とか…素敵過ぎます!!!山陽が胃が痛くなってそうなのが気になります。誰か書(描)いてくれないだろうか…
もし、もしもですよ、たぎって(笑)書(描)いてしまったりしましたら、ご一報くださると泣いて喜びますのでよろしくお願いいたします。

>S藤さん
あわわわw
こちらこそ、説明が変でごめんなさい。汝は同等か目下への二人称で合ってます!えーっと、なので、受け答え部分だけで良いのですっていうところでして…うーん、やっぱり日本語変だなどうしよう。とりあえず、S藤さんの解釈間違ってないです。むしろ私が頭弱いので…あああぁぁ。
セルフ問いかけに答える感じが理想なのです。むしろ、そのセルフ宣誓、そのままくださっても良いくらいですよ、S藤さんGJ☆って感じです。でも、長くなっちゃうし、とりあえず宣誓してもらえれば何でもいいかなとか、そんな適当なのがいけない。
それにしても、私+山陽挙式とか素敵。山陽はオレの嫁!しかも上越もなんて両手にお花で大変じゃないですか!未来の長野の嫁!は何だか可愛らしくてはぁはぁします。コレ、北陸の嫁!だと可愛らしさが半減する気がする…
いつでも御宣誓待っておりますので、ぜひに!!!


ありがとうございました。

COMMENTS

COMMENT FORM

