スポンサーサイト


お知らせとかお返事を

今日やっとカレンダーを8月にしました。
我が部屋のカレンダーは3年連続『世/界/の/車/窓/か/ら』、プライスレス。
父上にねだって持ってきてもらってるんだぜ…この時点で鉄子だったということに何故気付かなかったんだろうか…
ちなみに、今月はめーぷる、先月はバッスたんのお家の鉄道。


今更だとは思いつつ、せっかく山陽企画もたちあがったので、思い切って鉄道サーチに登録してみた!

うーわー何だかすごく緊張する。だって、このサーチが始動した頃って自分がそこの載せるとか考えたことなかったもの。半年前の自分には想像できなかったことです。

載せたことによって、同僚にバレそうな気もするんだけど、何かもう気にしたところで、ねぇ?って感じなので……いいや。



山陽企画に北陸×山陽の新しいのが途中までupされてたりしますが、櫂さんには続きを送信済みなので、早ければ今晩にもupされる、ハズです。色々恥ずかしいのも今更です。

しかし、北陸のルートが決まるのはいつなのかっ!!乗り入れるのか入れないのかも現時点では不明なので、とりあえず乗り入れないっぽい感じで書いてみました。
北海道新幹線の公式サイトっぽいところの路線図予定は沿岸部を通ってたので、そっちが有力候補なのかなーとか。そうすると、さすがに乗り入れはしないのかしらー?と思いまして。



全く話は変わりますが、旧国鉄船橋駅の改札を出ると、“東武野田線は左側”とデカデカと貼ってあって、気を抜いている時に見ると度肝を抜かれます。東武の長男は左らしいです(笑)
ちなみに右側は京成です。



あとですね、ここで言うことなのかどうか分からないのですが、オンラインブックマークはご遠慮くださいませ。
ビクドキしながら生きてますんで、そこんとこはお願いいたします。



長々と書いた下で申し訳ないのですが、追記にてお返事です~。
お返事不要もありがとうございました!ちゃんと、櫂さんにもお伝えしますので~。


8月6日のお返事
>S藤さん
わわわ、メッセージありがとう!!ついに開いちゃいました、山陽企画。でもほとんど私はノータッチです。笑顔の山陽をリクエストしたらあんなのが来たので、うはうはしてるだけです…すみません。縁さんも宣誓してくれたので、S藤さんもぜひ!
あの題名わかりずらいですかね…何か改良できないか、相談してみます。
例文としては「汝、山陽を愛し、(あなたは山陽を愛して)」の後に、「作品を作りぬくことを近います」(by墨田さん)とかいう感じかなーと。とはいえ、好き勝手に書いていただければ本望なので、何でも良いのです。…という訳で、S藤さんもぜひに!!てぐすね引いてお待ちしております。
また、ご飯とか一緒に食べに行きましょうね♪

ありがとうございました。

COMMENTS

COMMENT FORM

