北と西に向かってによによしながら、お返事

VVVIPって何なんだ、こにゃちくしょーと思いつつお仕事しております。こんばんは。VIPとどー違うんだと説明して欲しい…
先週から落ち着いてきたので、頑張って色々しようと思った矢先に4方面くらいから色々と投げつけられて撃沈しました…返せ、私のこの安心感!と海の向こうの人たちに叫びたい。


ねぷたの写真を載せようと思ったら、またはじかれた。
サイズ変えなくちゃいけないんだって…めんどーだ。

でも、なぜかupできた2枚を載せてみる。

新幹線ねぷたなんだぜ!
新幹線ねぷた新幹線ねぷた2
可愛すぎてはしゃいだ人がここに!
小学生くらいが引っ張ってました。手作りって素敵☆

青森は2010年の東北上官完全開通に相当力を入れているようです。
街中「結集!青森力 2010年東北新幹線全線開通」みたいなポスターとかがあちこちに。
大人気ですよ、東北上官!地元からの信頼が厚い上司っていいな…はやての速さとか本当、惚れたもの。

車の中からですが、建設途中の新青森駅と高架とか見れてすっごくにまにました。あと、スーパー白鳥に乗ってる時に並走していた線路は東北上官のためのものらしい。にゃる。

友人の母上とは一緒にストーブ列車に乗る約束してみたり。…何しに行ったのって感じですね。


山陽企画のカウンタが思ってた以上に回ってて、櫂さん共々びくドキしてたります。
早速の参加表明には感謝してもしきれません!
あ、サイトが大分凝ったことになってますが、櫂さんの趣味なので(笑)気負わずお声かけくださいませ♪
えと、私の分の続きは多分数日中には上がるかと…何かこのセリフ先週も言ってた気がする…すみません。


追記にてお返事ですー。
早速の反応ありがとうございますっ!!

8月5日のお返事
>ふたつさん
メッセージありがとうございます!プチで会ったときに言ってから、思っていた以上に時間がかかってしまいましたが、一応無事に開通いたしました!とはいえ、私は本当何もしてなくてですね(汗)
櫂さんのデザインとか墨田さんの笑顔な山陽とかをお楽しみいただければ、と。綺麗と言ってくださって、嬉しいです!櫂さんが喜びます☆
山陽は本当格好良いですよね!本当惚れてしまいます~。ふたつさんの書かれる山陽が大好きなので、上越とともに右とか左とか関係なく楽しみにしてます!あ、山陽企画は気長にやってくつもりですので、ちょっとでも出来心で右いけるんじゃない?って思ったら御一方くださいませ!気合だけは時速300kmで走っていきますので!!いや、でも本当格好良いです、山陽。
春コミあわせのアンソロが気になってたまりません~。かたまりましたら、教えてくださいませ!上越も大好きなので、アンソロ楽しみにしてますvv一瞬、参加しようかとも迷ったのですが、スケジュール等々を考えて断念してたりしてます…楽しみすぎる!
宵待でお話できるのを楽しみにしてます!何だかんだであと2週間ないんですよねー。
暑いですけれど、体にはお気をつけて!睡眠少なめのようなのでちょっと心配です。


ありがとうございました。

COMMENTS

COMMENT FORM