どんと来いですよ!

新幹線ばっかり3連続更新したら、電池がピンチになって、大変でした。
山陽の続きすらかけないくらい消耗するとか…わたしの阿呆!!



サイトのtopページと鉄ページを見ていただければわかりますが、山陽企画を上げました!!
“カッコ可愛い受け山陽を愛でる会”だって、櫂さんが言ってた。


書くとか描くとか書かないとか描かないとか関係ナシに、

あ、山陽ってば右っ側いけるんでない!?

…って、少しでも思った方は同士ということで、激しくお友達になりたい候。


とりあえず、サイト自体が墨田さんの素敵イラストと櫂さんの無駄に力の入った(笑)素敵デザインで構成されていますので、それだけでも眺めに行っていただければ嬉しいです。
実は早く墨田さんの山陽を見せたくてたまらなかったんだぜ!うへへ


あの、一応私が主催です。

なのに、まるっと投げたまんま、記念に上げようと思ってた分も途中っていうね!
ほんっっとすみません、お二方!(土下座)

管理人は櫂さんになります。え、丸投げですよ?(コラ)
主犯が私で櫂さんと墨田さんは共犯ってとこらしいんですが…大変何もやらない主犯です。



あとですね、更新記録を更新し忘れましたが(意味がない)、素敵サイト様をリンクに1件お迎えしております!素敵イラストを描かれていらっしゃって、見るたびにはにゃーんってなります。

リンクさせていただいているところは、自分がサイト開く前から通ってた方が多いので、未だにドキドキします。やっと、山陽企画が立ち上がったので、ご挨拶ついでに勧誘する旅に出たい所存。



関係ないですが、現在東北+北海道イントネーションなハルオさんです。
津軽がうつった上に、自前のエセどさんこ成分が化学反応したくさい。
今なら、私、ゴミをなげそう。(なげるは北海道弁で捨てる)

COMMENTS

COMMENT FORM