となりに!

20080802091033
ポケ○ンだー!
…っと、お子ちゃまがはしゃぎまくってたので、便乗して車内から撮ってたら、同じホームの反対側を回送のMAXときが駆け抜けて行って大ショック!だって、掲示板はあさま三連続だったんだもの!油断してた。
何故かとても好きなんだ、MAXとき。いつか乗りたい。もちろん2階席でね!

新幹線改札抜けてから気付いたことだけれど、今乗ってるのって、この前はやてとこまちのちゅー写真が載せられないよ!って言ってたやつでした。時間帯モロ被り。今回は至近距離で携帯から撮れたから、後で載せるよ!しかも、今乗ってるの、連結車両なんだぜ。秋田さんに引かれてます。によによ

あーもー、ホームで一人ではしゃぎ過ぎた。

COMMENTS

COMMENT FORM