スポンサーサイト


眠いけどー!

また有楽町でご飯してきた!
今度は中華!もちろん鉄子と一緒(笑)

上官が近すぎてびっくりしたぜ。
目線が合わない二人でした。

というか、鉄子に引かれる私ってばどんだけだ…
「Itだよ?」ってセリフが身に染みる。


個人的に、SNCF(仏国鉄?)の音楽を聞かせてもらえて嬉しかったです。懐かしい!!相変わらずフランス語は全然聞き取れないんだけど。短い滞在時間の割りに、2往復分TGVに乗ったり、ヴェルサイユまで国鉄で行ったりしたので、何回も聞いたのです。

また、今度TGVに乗りに行きたいです。
鉄的にパリ―ストラスブール間の開通したばっかりのに乗れたのは、すごく喜ぶべきことだったようです。今更知る。

ユーロスターで海峡を渡れるのはいつだろう…


帰りは横須賀が人身ったせいで、総武と直通運転を切っておりまして、全部東京始発になってたお陰で座れてラッキーでした。横須賀がぽしゃるとJr.も巻き添えくらうことに密かにによによした。


山陽企画は金曜プレオープンなのですが、私が月曜夜にならないとPCが使えないので、繋ぐのは月曜日になる予定です。私もまだサイトは見ていないので楽しみ♪
その前に、私が書かないといけないんだけどね!はは

COMMENTS

COMMENT FORM

