スポンサーサイト


西日本日和。お返事もありー

お昼を駅前の2階にあるパスタ屋(先日、鉄子と食べたところとは別)で食べました。

そこも比較的上官ビューポイント高いお店なんですが、チラチラと見ながら先輩とお話してたら、


500系が通った!


ちょうど話が盛り上がってたところだったので、凝視できなかったのが心残り。たぶんって感じですが、横が東海クオリティなラインじゃなかったし、あのフォルムじゃ見間違えではなかろうかと。
夏休みの増発なんでしょーか?いやぁ、しかし良いもん見た!



帰りに松○の鉄道模型展に寄ったら、最終日なので5時で終わりで撤収作業中だった…7時くらいまではやってるかと思ったのに…あぁ、何故私は先週行かなかったんだーー!!仕事先から徒歩数分という立地が全く生かされなかった…


そんな感じで涙にぬれつつ、追記にてお返事です。ありがとうございます!
山陽頑張りたいけど、ブログも更新したいのです。

7月28日のお返事
>山陽企画~の方
山陽企画、頑張ります!!というか、現在進行形で頑張んなきゃいけないんですけど(汗)
私はともかく、友人ズが大変頑張ってくださっているので、楽しみにしていてくださいね☆
ぜひぜひ、貴女様にも山陽企画に参加していただけると涙が出るほど嬉しいです。
陰ながらと言わず、…か、かきませんかー!?


ありがとうございました。

COMMENTS

COMMENT FORM

