今決まった。あ、お返事もあります

何か、私、今修羅場らしいです。

いや、締め切り決めてないからわかってないかもしれないけど…ってことで決まった締め切り、今週金曜夕方。結構時間ない…

山陽のために愛を注ぎますです。えぇ、山陽企画の締め切りです。
よく考えたら、〆切りに向かって書くとか卒論以来です。あれ、4万字くらい書いたんだよね、そーいえば。

そんな訳で、今週は更新落ちるかと思われます。すみません。


追記にてお返事ー!
どもどもであります☆

7月26日のお返事
>めいりちゃん
都営新宿!!(爆笑)新宿は可愛らしい緑で良いと思うんだ。
不思議ちゃんは褒め言葉だと思います、うん。電波は正義!←電波とは言ってない
でも、私も似たようなもんな上に、もうすぐ新宿線になっちゃうよって言われてるしねー…

こっちで反応があると大変嬉しかったりしてます。えへ
おいでよ、鉄道の森!的な感じでどうよ?


ありがとうございました。

COMMENTS

COMMENT FORM