スポンサーサイト


緑のカワイイヤツに乗った

20080727183510
京王線と乗り入れしてるとか、総武快速の馬喰町と都営の馬喰横山が直結してるとか、都営の小川町と丸の内の淡路町が名前違うくせに同じとこにあるとか、色々なことに初めて気付きました。

そんな訳で、新宿線で神田古書店街にあるぱせらさんでオールしてきました。メンバーは櫂さんと墨田さん。
新宿線はうーん、よく分からなかった。可愛かったけど、緑が。

某ミレニアムなライダーのカップリングを墨田さんに布教しようと二人がかりで洗脳したりしました(爆笑)。
あと、どんな曲でも腐フィルターがかかって、カプ曲にしか聞こえなくてテンション高すぎた。あまりにはまりすぎて笑ってしまい、歌えなくなったり、「う、うつのみや~!」ってシャウトしてみたり。…アク○リオンは堤会長を愛する西武で良いじゃない!みたいなことにもなったな。

しっかし、カラオケの勢いそのまま、朝マッ○で3時間話すとかどんだけだ。山陽企画は、あとは私が頑張れば開通するらしい…ゴメン、あともうちょっと待って。

浜松とか、仙台とか、行けなかったけど、結局鉄道で終わる週末。皆様の写真とか、記事を漁りに行きたいのに、雷大雨絶賛通過中なため、パソさんが使えないー。
中央本線とか、東北本線とか止まってたけど、他は大丈夫なんだろうか?

COMMENTS

COMMENT FORM

