充電に時間かかりまして。お返事もアリマス

スイカで挟もう
船橋駅でゲーット!なスイカファイル。
最近、Tシャツも売り出したりと、ノリノリですな。
早く、キタカグッズが欲しい…


昨晩、お返事返す気でいたのですが、12時前に落ちました。
12時間くらい寝たのとか久しぶりなせいか、今も頭が重い。
近頃は電池が切れるように倒れるので、大変面倒です。昨日も何だか、動けなくなってしまった感じだった…年を感じる…



バトンもたまっているのですが、さっきふたつさんのところで面白いのを発見したので、ペタリ。

とうきょう ちかてつ うらない
ttp://t-metro.hp.infoseek.co.jp/

以下、ハルオさんの結果。

●都営浅草線

「ネルシャツとか、着てません?」
浮気なあなたは、さまざまな方面へいい顔してますね。何に付けてもそつ無く、波風も立てない。
不満があっても胸にしまい込む、いまどき稀有なタイプです。
が、注意深く乗らないと、青物横丁や印西市(町?)へ連れて行かれたりと、したたかな面も併せ持ってます。
まあ、社会生活を営む上で問題な性格ではないんですけど、強いて言えばちょっと「ダサ度ポイント」が高いですよ。
気を抜いてると都営新宿線になってしまいそう!気をつけてください!

★良い点「それなりに人生を楽しんでいます。幸福度は高いほうかも」
★悪い点「ダサいです。もっと見た目を変えましょう」
★相性のいい電車「東西線」
★多そうな乗客の職業(あなたの職業適性)「会社員。フツーがいちばんです。」
★網棚にありそうな雑誌「東京人」「暮らしと健康」
★多そうな車内広告(ふさわしい生活スタイル)「cawaii!!」「リブレ京成(スーパー)」
★利用していそうな有名人 にしおかすみこさん

結果は以上。
あれだ、外見気にしてませんとかが効いた感じだ。
あと、浮気性なのはすみません…
リブレ京成とか京成沿いに住んでた頃は良く行ったから、普通に懐かしいなぁ。
ちなみに、印西は印西市です。町だったのって結構前ですよー。

そして、“新宿線になってしまいそう”って、どんだけ酷い扱いなの新宿線!!
タイミング良く(?)これから、○年ぶりに新宿線に乗る予定なので、その辺を確認してきますぜー。


こんな結果の下で良いのかしらと思いつつ、追記にてお返事です!
ありがとうございます☆

7月24日のお返事
>津田沼利用者の貴女様
突然すみませんだなんて!そんなことないです!!
むしろ、いつも見ていただけているようで…大変恐縮です。
本当、阿呆なことばっかり無駄に更新してすみません。

東西さんが止まった日は、一応ちゃんと乗りたい電車に乗れまして無事でした(汗だくだったけど)。押しつぶされそうになったという貴女様の方が大変心配です。大丈夫ででしたか?
私は快速ユーザーなので、車内はそんなに混んでいなかったのですが、駅改札あたりが混乱しておりまして、それに巻き込まれてしまったのでした。改札2個くらいが振り替えの人専用になってたりしてました。

今日も明日も明後日もまだまだ暑そうですが、お互い暑さに負けずに元気に頑張りましょうね!千葉の夏は暑いぜ…でも、やっぱり都内よりは涼しいのかなと地元駅に着いた時に感じます。


ありがとうございました。

COMMENTS

COMMENT FORM