

何かさらしたい気分

20080725090852
昨晩はS田さんがスカイプ始めたよ記念でお話してたのですが、お試しくらいの予定が気が付いたら日付が変わってて焦りました。主な話題が上越の不憫さとかどーなの?(笑)2時間弱話してた。

これで櫂さんと3人で山陽会議@スカイプができるぜーぃ!本当は縁さんも誘いたい。というか、誘おう。

曝してるのは、例の合宿中に数十秒で描いたうっつー。こーゆーのしか描けないよと言ったら、「一人だけ楽をするなー!」とか言われた気がする。

今日も暑いですが、週末の予定も昨晩決まったので、今日も総武快速に揺られてお仕事行ってきます!

今日から妹(静岡在住)が夏休みで帰ってくるのですが、今回は在来だけしか乗らないらしい。東海道上官に乗るなら何かグッズを買ってきて貰おうと思ったのに、残念。

そして今朝、もう一人の妹は遠征で母上共々、山形へ上官で乗り込みに行きました…い、いいもん!来週はやてに乗るんだもん!←すごく羨ましい
昨晩、上官イカbit(合宿時のおやつの残り)をそっと渡したら、普通に美味しそうだと言って、バックに詰め込んでた。みんなで食べればいいよ、うん。

お返事は夜に!ありがとうございます~。

COMMENTS

COMMENT FORM

