有楽町で会いました

20080724075630
ぶれまくってるけど、有楽町駅前。何気に上官が写ってるんだぜ!

夜中の地震はびっくりしました!
千葉でも結構揺れましたよー!震度は3か4と予想。

そして、仙台以北の特急と上官が壊滅してるぽー。
昨日、雨で散々っぽかったのに、追い打ちをかけるように地震とか酷いぜ…

東北とか北海道のみなさんは大丈夫だったろうか…来週末は、はやてと白鳥で友人宅に行くので、色々心配。

そして、東北と北海道にばっかり意識がいってたら、メトロ東西が何かやらかしてた。船橋駅で振り替え乗車絶賛実施中☆してて、すごい混雑。危うく乗りたいのに乗れないところだった…いらんところで走っちゃって汗だくです。

COMMENTS

COMMENT FORM