ジタバタしてるよ。お返事も下に

恥ずかしさ満点で、何を書いたらいいのか分からないのですが、もう今更仕方ないので、管理人様が削除してくださるのを気長に待つことにします。あ、例のなつてつ。様のリンクの話です。櫂さんに報告したら爆笑された…あはは
削除していただいた後(本当お手を煩わせて申し訳なさ過ぎて、うううぅぅ…)、もう一回リンク貼る勇気が出るかどうかは今のところ謎です。
なので、あの、バッテンになってるバナー(恥)から来てくださっている方々はきっとレアになります。
いや、もう、本当すみません……阿呆だな、こいつって思いつつカーソルをあわせてるんじゃないかと思うので、えぇ。

「今考えてる企画が立ち上がったら、サーチに載せるね!」宣言をしてたのですが、舌の乾かぬうちに何とやらとは良く言ったもので、宣言したその日にこんなことをやらかしてしまう人なのです。

今更ですが、サーチに登録してないんですよね…登録しろって言われるから、する予定は立ててはいたのだけど。もしかして順番間違ったかなって思ったけど、気付くのが遅かったんだ。後悔は先に立たないんだぜ…

言い訳すると、何か眠かったのもあるのだけど、すごくなつてつ。な気分だったんだ!応援したかったんだ!でもさ、やっぱり眠い時は重要なことはしてはいけないのですよ。



そして、懲りずに翌朝、櫂さんを巻き込んで夏コミ線(鉄道擬人化オフ会)に申し込んじゃったっていう。
先着からあぶれてたら行けませんが、間に合ってたら二人で乗り込む所存です。
うん、大丈夫だろうか、今更心配になってきた。


墨田さんが3日間鉄トークに付き合ってくれた上、素敵なブツを投げつけてくれたり、お買い物やら旅行計画やらしつつたくさん友人達とお話ししたりできたので、私頑張んなきゃと思った連休でした。
例の企画、何だかんだで私、実は何にもやってないんだけど…こ、これから始動するよっ(遅)


追記にて返信です。
あの、本当に、もう、有難すぎて涙でます。


7月21日のお返事
>ふたつ様
野田と総武を気に入ってくださってありがとうございます!あの、本当にいつも、ふたつさんのお話が大好きなのに反応できてなくて歯がゆかったりしてるので、大変恐縮だったりしますが、とっても嬉しいです!
しかも、あの話は終電が出ないーって車内で待ってた数分でばばっと書いたものに、ほぼ手を加えずにブログからお引越しさせただけだったりするので…あんなんですみません。
でも、本当に野田線のお兄ちゃんぷりというか、持ちつ持たれつな関係というのが普段から良いなーっと思ってたので、個人的にそれが伝わったようで嬉しかったです。
千葉県にお越しの際はぜひ総武に乗ってやってください。野田はよほどのことがない限り、使えないと思いますので。結構な田舎路線です、野田は(苦笑)
ふたつさんの上越企画を楽しみにしてます!山陽企画は、えーと、企画者その1のハズなのに、周りに丸投げ状態なので、何とか頑張ってみます。現在は不確定要素満載なので、色々と決まり次第お誘いしますので、そのときは宜しくお願いいたします!!ふたつさんの山陽と上越のお話とか大好きです(告白)

大変うざったい返信になってしまいまして、すみません。
ありがとうございました。

COMMENTS

COMMENT FORM