スポンサーサイト


カオスな新宿

20080720234428
珈琲西武に麻雀メトロて何!

今日は新宿で櫂さんと墨田さんと色々と打ち合わせたりしてきた。

「週間宇都宮」に関して大分詰めたりしたので、そのうち成果が上がってくるとは思うのですが、…えーと、今日気付いたことは、今公開してるところからは、今後どーゆー風に話が展開するか全く読み取れないよね、っていう。
4ヶ月くらい寝かせてるせいか、自分達の中では話が変化しているのだけど、文字化してないから全く伝わってないよねーってやっと気付いた(遅いよ☆)

そんな訳で、皆様の期待とは違う展開になってたらすみません。とりあえず、先に謝っておきます。
まぁ、書いてるのは櫂さんなんですがね!丸投げしてごめんよ、本当に。

先日のノーマルたかうつ発言は、週間宇都宮が鬱過ぎるので、それとは関係なく新しく書く!という意味でした。わかりにくくてすみません。質問が来てたので、そこは答えておかないと。

例の山陽企画は企画名考えて終わったぜ…世のコピーライターさんて本当すごいと思いつつ、あまりにもカオスなため、とりあえず頭を冷やすことになりました…あと、企画立ち上げ記念で書かなきゃいけない課題とか、全然進んでなかったりします。さて、どうするか。

3連休は毎日寝まくってサイトいじりまくろうと思っていたハズが、結局鉄道にお世話になって外でふらふらしてます…おかしいな。

昨日は夜に更新すると言っていたのに、気がついたら1日経ってた不思議。

COMMENTS

COMMENT FORM

