センスが出るよね!

ics
今日も羽田空港へお仕事で行って参りました。そんな訳で、モノレールさんにも乗りました。

ICカードが並んでるだけでによによするー。
個人的にりんかいSuicaの色合いが好きです。
来年度からはここにkitacaが入るのかしら?キタカグッズが欲しくてたまらないのだけれど、そういうことをあんまりやらなそーなイメージがあるよ、北の旧国鉄には。
そういえば、スゴカはまだ使えないのか…

東京モノレールの擬人化を誰かやってくれないかな…と思ったり。上官と平走したり、りんかいと乗換駅があったり、ゆりかもめがご近所だったりして、すごく個人的に美味しいと思うのだけど。そんなことを思いながら乗ってました(※仕事中)

営業先に行くのに電車に乗る機会があったりすると、ひそかに楽しんでたりします。
第三軌条ー!と心の中で叫びます(@丸の内線)



今日、珍しく同じ世界の住人(笑)の同期と二人でお昼に出ました。
で、色々話した結果、「じゃ、スパークで(お互いサークル参加で)会おう」という話になった……うん、そーいう訳なんだけど、櫂さん縁さんどうですか?(ここで聞くな)

ちなみに、同期は1年くらい同人はお休みしてるけど、商業で小説の挿絵とか表紙描いてるのです(お仕事しながらだから尊敬!)。でも、サイト教えてくれないんだぜ。だから、9月にはわかるんじゃないかと、ちょっと楽しみだったりする。

さらに言うと、スパークで会おう!とか言いつつ、夏では同期は売り子やってるので夏にもあの場所で会う予定(苦笑)
基本的に夏は誰かに会うために参加してたりするのですが、今年もそんな予感です。

COMMENTS

COMMENT FORM