ちゅーは載せられないらしい。お返事アリ

近頃、感謝と奉仕という言葉が頭から離れないハルオです、こんばんは。
あれか、西翼系列のプ○ンスの人とお仕事したからかな。あと、よく考えなくても学生時代は4年間西翼の百貨店に居たからかな…あれはもう過去のことなのにっ!!
しかし、西武の電車には全然乗りません。

出発やまびこ
合宿写真はほとんどブログに載せないつもりですが、この2枚はとりあえず500MBより小さかったので、載せてみる。
行きのやまびこさんです。
この横ではやてとこまちがちゅーしてたの!でも、それは大きすぎてブログには載せられませんでした。愛が大きすぎるらしいよ?(違)


<大宮駅のたかうつ構造について>
なんてことはないのですが、縁さんが気付いたのだけど、大宮で宇都宮と高崎が別れて行くとき、左から宇都宮が地上を行き、右から高崎が宇都宮の上を通っていくという、美味しいことになってるよ!っていう。
ちなみにその少し横を東武野田が「あいつら、今日もいちゃこらしてんなー」と思いながら眺めていて、高崎より更に高いところからこまち上官辺りが「在来は今日も仲良さそうだなー」とか思ってるよね!っていう。
さらに言うと、埼京は地下の専用ホームに隔離されてるんだぜ!寂しすぎる。

大宮駅は何回かしか利用したことがないので、今度行ったら絶対この構造を確認しようと思ってる。先日上官で大宮駅を通った時は上を通り過ぎていて、下界が確認できなかったぜ…
そういえば、北上まで乗っていて、本当に真横を通ってたのって埼京だけでしたね。意外とやるな、埼京!他の路線は絶対同じ高さにはなかったです。特に東北本線入ると高いところばっかりに居るので、宇都宮にとっては本当に憧れの存在なんじゃなかろうかと思ったりしました。8月のはやてが楽しみです。


さっき、櫂さんから得た情報ですが、今日バスジャックされたバスはつばめのマークの旧国鉄バスだったようです。
ナイフでつばめを監禁なんてっ!!あとでつばめ様に呪い殺されちゃうよっ!!とか不謹慎にも考えてしまいました。いやしかし、けが人などがいなくて良かったです。乗り物は密室になるので危ないですよね…サミットは終わりましたが、交通機関での防犯対策にはこれからも力を入れていただきたいものです。



では、追記にてお返事です。
鉄コスなヘタ話に反応、ありがとうございます~~☆

7月14日のお返事
>momokoさん
ありがとうございます~~!!
合宿はあんまり写真とか載せられてないのですが、楽しんでもらえたようで嬉しいです!私、本当にはしゃぎすぎて爆睡しちゃいまして…ちょっともったいない。
つなぎの枢軸良いですよね!本当、Hズちゃんとこの上官イギーがはまりすぎてて妄想がとまらなくなりまして、枢軸みんなお金ない⇒これは東武!とか思ってたので賛同してくださって嬉しいです♪
連合は上官かなーとか思ってたのですが、西武軍団な連合も良いですね!池袋はメリカ?むしろアーサー?(笑)ピュア電波な連合誰か描いてくれないだろうか…
不憫の二文字はプーを東上の為にあると信じてます。今度、ろったまに「何とかしちゃうよ☆」って笑顔って言ってもらうしかないと思ってます。丸の内よりでっかい銀座様のできあがりだぜ!
返信とうか萌えを語っただけのようなものになってしまってすみませんっ!
ぜひ、今度遊びましょうね~

ありがとうございました。

COMMENTS

COMMENT FORM