スポンサーサイト


5バトン

合宿のことを書こうとデジカメで撮った写真をブログに上げようとしたら、またしても容量が微妙に大きいらしく、サイズ直して出直して来いとFC2にはじかれました…めんどすぎる。
…という訳で、写真はババンっとHPに載せます、そのうち。うん、そのうち。←いつもこれ
とりあえず、写真のページは今週末に少し改造して色々上げたいです。モンサンミッシェルも中途半端だし。

やることメモなメールが行方知らずで困ってたりしてるのだけど、とりあえずさわさんから頂きましたバトンを!
さわさんに、放浪の達人って言われました。
え?そうなんですか?


●好きな言葉を5つ

 希望    
 美味しい      
 萌え
 ときめき
 浪漫
       
 
●好きなものを5つ
 
 友達
 家族
 音楽
 旅
 本という存在

●嫌いなものを5つ
  
 痛かったり苦しいこと
 暴力
 ドレッシングとかで味がついてないただの生のトマト
 暗算
 タバコ
 
 
●よくすることを5つ

 妄想
 倒れるまで遊ぶ
 散財
 うたた寝
 ブログ更新

●次に回す人を5人
 
 押され弱い受け大好き仲間櫂さん
 ポーへの愛が止まらない縁さん
 つばめのことだけで2時間電話できる墨田さん
 一緒に目指せバルトの鉄子な君
 私がはくたか好き過ぎてすみませんな睡蓮さん

 皆さんお忙しいと思いますので、スルー可です。
 

ここまで書いて、PC前で撃沈してました。
PCがベットの前にあるので、すぐに寝れるのです。
ささっとちゃんと寝るぞー。
お、雨が降ってきた。

COMMENTS

COMMENT FORM

