夢の続きはこれから

200807140908162
20080714090816
一ノ関にて&東京にて。

N700の車体がキラキラしてて、何だかすごくいいなー。デザインは、あぁんって感じだけどさ。

上官が速過ぎるので、何だかくせになりそうだ…これなら土日で遠くに行けるよ!航空は2日だけで使うには何だかなーだしさ。

一ノ関駅のお土産屋に超大量のNゲージがぶら下がっていて、櫂さんと二人で「はくたかが!」やら、「500系やっぱりカッコイイー!」やら、「NEX居るよ、NEX!」とかうはうはやってたら、縁さんに憐れみの目で見られた…ごめん、私は本当に鉄なのかもなのだよ(すごく今更)

後で直接言いに行くかもしれないのだけど、上官コスイギーをHズちゃんが描いていて、朝からPCに向かって吹いた(爆笑)

バルトはメトロが良いと思います。

あと、ぷーは東上かなぁ。一人ぼっち具合とか。

つなぎな枢軸3人が見たいです。

合宿のまとめは夜にでも!(あくまで希望)

返信不要メッセージありがとうございました!嬉しくて返信したい気持ちがあるのですがっ…!
そんな訳で、大宮駅のたかうつ構造について共々、もう少しお待ちくださいませ~

COMMENTS

COMMENT FORM