

自重なんて知りません

20080712100822
車内にて、E4系MAX(やまびこ?)ストラップを買いました。850円也。本当はMAXときがあったら欲しかった…いや、東北も好きなんですが。とりあえず、MAXのごつさに乾杯!

あさまは櫂さん、はやては縁さんが共にお買い上げ。付けられないことこの上ないねー、と言いつつきゃっきゃしました。

あと、Suicaコーヒーはカップを間近で見たいがために、300円出したよ!結構美味しい。上りと下りで使ってる豆が違うから、味が違うらしい。どんなこだわりなの、旧国鉄イースト!

COMMENTS

COMMENT FORM

