スポンサーサイト


下僕と呼んで良いですか

先日、東武の終電に間に合うかしらドキドキとか思いながら総武快速に乗っていたら、車内の非常ボタンが押されて急停車。ちょっおま何すっ…!?

その時ちょうど、S田さん(あえてのイニシャル)とメールしてたので、そのことを愚痴ったら、

「あいつらは所詮ウチラの下僕」

…という、素敵な提言をしてくれました。GJ☆
えぇ、私たち、毎日奴らをあっしーに使ってるものね!お金払ってるけどさ!

そんな訳で、今日もマイ下僕に揺られながら出勤です。……頭が沸いてるのは暑いからだよ、きっと、うん。

今すごくウサギを抱えた宇都宮(快速ラビット)に癒されたい気分です。宇都宮に癒されたいとか末期だわー…

団地妻妄想は、今度櫂さんにこの前のメモをコピーしてもらったら詳しく書こうかなーと思っちょります。「鉄道関係ないじゃんっ!」って言われたけど、そこはあえてのスルーということで。
中心カプがりんかい有楽町だったりするんだぜ(爆笑)

戦利品はちょびちょび読んでますが、中々進みません。いちいち悶えたりしてるのがいけないのか…
青春様の新刊を読んで、メトロEXを読み直したくなったのに、辿りつくのがいつになるのか検討がつかない…。5月の時、鉄道を求めて色んなジャンルに突撃しておいて良かったなー、と今更幸せを噛み締めたりしてます。

COMMENTS

COMMENT FORM

