スポンサーサイト


一夜明けて

20080630092218
昨日は鉄道擬人化プチオンリーお疲れ様でした!

そんな訳で、西武有楽町の可愛さにやられました、おはようございます。ぷにぷにさせ過ぎた気もする…

個人的にメトロ東西と南北登場が印象的ですた。君は頑張ってるよ、東西!
私鉄とメトロのビッグウェーブに呑まれそうだ!

いや、もう、鉄道全てが愛しいんですけどね☆

昨日は突撃ご挨拶ばかりしてしまいました。テンション高くてキモチワルイよ、ハルオさん!って感じで申し訳ない。
お話させていただきました方々には本当に何と御礼を申し上げたら良いのか(平伏)!ありがとうございました!
後ほどサイトへご挨拶に参りたい所存です。

1日鉄トークしてくれた縁さんとMちゃん(初対面なのに…!)ありがとう!Mちゃんには今度、東武一家なプレゼントができたら良いな☆
櫂さんもキャラバン参加(笑)ありがとでした!はよ、続き書いてください。あれだけみなさんに言われたら、ねぇ?

例の山陽総受(?)企画ですが、何だか既に水面下で動いてます!というか、私はただ愛を垂れ流すように叫んでるだけですが、見兼ねて救いの手を差し延べてくれた方々が!(感激)

立ち上がった暁には、参加してくださりそうな方にラヴなレターを送り付けさせていただくかと思われます。

そして、総武緩行が車両点検(異音をキャッチしたせい?)で遅れたせいで、快速も遅れてるよ!マジ勘弁!

COMMENTS

COMMENT FORM

