スポンサーサイト


日曜は雨か…

20080627123245
でも、中に入っちゃえば関係ないよね☆

最近上げた花畑話ですが、当初は紫陽花で書くつもりでした。

んが、
紫陽花→香りわかんない→香りのある花がいいか→ラベンダー?→…って言ったら富良野?→いや、何か近くになかったっけ→あ、京成バラ園!
というような思考回路により、紫陽花抹消に至る(笑)

梅雨の間に何か紫陽花でリトライしたいなーと思ったりしてます。

ヘタドラマCDの声優さん発表されましたね!

声優さんは詳しくないので、名前見てもピンと来ないのですが…

何故、にーにがいないっ!?(泣)

the本でもプロフが載っていないという可哀相な事態であったというのに…いや、ひまさんの注文も難しかったと思いますが…おばさんみたいとか…爆笑!

そして、にーにが居ないのにリトが出張るみたいですね…によによ

昨晩のを読み返したら、明らかに酔っ払ってるので、何となく更新しなきゃ!と思いまして、参上した次第です。

COMMENTS

COMMENT FORM

