

気付いた。

東日本の夏シャツって細かいストライプなんですが、今朝ホームですぐそばを通った時に確認したら、後ろ上部分&袖と下部分でストライプの幅が違うことに気付いた!なんて、芸が細かい!白シャツな東武とは大違いだわー。

メトロのチェックシャツも好きですが、東日本も結構好きなんです。

あとですね、北陸が自分の中で蒼穹な某ロボットアニメのキャラと被っていることに気付いた。髪型のせいかな?ちなみに声は、最近はツンデレキャラ(の声)な入/野/自/由。
一瞬それでパロでもやろうかとも思いましたが、あまりにもあんまりなのでやめました。思い出すだけで、泣ける。

そんな思考回路により、北陸が犬好きな気がしてる。えぇ、勝手な妄想です。

櫂さんが無事入稿できたそうなので、29日は心置きなく鉄友の輪を広げる旅に連れ出せますぜ!
原稿に取り掛かってた皆様、お疲れ様です☆

COMMENTS

COMMENT FORM

