

楽器妄想

各国の伝統楽器を弾かせたら楽しそうだなーと、妄想しまくった時期がありました。


特に、スウェーデンニッケルハルパがはまり過ぎて一人でもふもふしました。

ヴ/ェ/ー/セ/ンのニッケルハルパ奏者がちょっと、スーさんぽいんだ!帽子かぶせたいんだ!

実はニッケルハルパは彼の音しか聴いたことないのですが…ニッケルハルパ、好きです!スーさんも好きです!

スーさんがニッケルハルパ弾いてる横で、花たまごがフィンにいじめ戯れられているとか、い い な ☆

COMMENTS

COMMENT FORM

