ズキューーーン!

ヘタCDの声優さん、発表され始めましたね!声優さんは本当、よく分かってないので、名前見ただけでは全くもって誰だか分からなかったのですが、Hズちゃんのおかげでスッキリです。

イタちゃんがア/ナ/キ/ンでフ○ドだなんて!そして、ぬほんがヒソ…ってええぇぇぇー!?

夏コミ1日目は普通にウィークデイの為、会社でうだうだしてる…ハズ。2日目に売ってなさそーだったら、頼もう…とりあえず、私は買うよ!


青春様のところで副都心線が紙袋を脱ぎかけてましたね!うわー、なんかイケメン系なのかしら?あの絵がどー考えても副都心×有楽町に見えるのは私だけか…いいな、年下攻め。有楽町が手取り足取り(業務のことを)教えてあげてたハズなのに、気がついたら副都心に手取り足取り(性的な意味で)弄ばれてたら、イイ!!…朝から暴走してすみません。今日は夜まで横浜で詰まりっきりの予定なのです…行きは会社に寄らねばいかんのですが、帰りは直帰できるハズなので横須賀総武直通快速に乗ってやりますよ!

COMMENTS

COMMENT FORM