スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかり夏ですね

夏コミの新刊入稿してひゃっはー!しています。
かつてなく早い入稿なのは、和綴じにしたからです!
+5日納期ってなんだよ!いやでもそれくらい時間かかる製本お願いするのかと思うと、出来上がりがかなり楽しみです。

とりあえずイベント参加予定の更新に来た感じなのですが、先週末ついに山陰にもプリズムのきらめきがやってきました!!!
そんな訳でできる限りはキンプラ観に行きたい。

夏コミ新刊サンプル
「天地のはざま 宇都宮の罪と罰 ~かぐや姫パロ~【完全版】」

3年ほどかぐや姫パロを断続的に書いてきて、羽衣伝説大好きだなぁと改めて思っていたんですが、キンプリというかそもそものスピンオフ元のプリリズRLがとてもかぐや姫(+白鳥の湖)できゃっきゃしている1年になり、物語として魅力的だよね~~~~というか好きですわ~~~~~ってなっております。
いや書いたのは鉄道擬人化の二次創作なんですけど、残っているのはキャラクターっぽさというか関係性の何かという感じの軽率な萌えなので、軽率にいろんなものを楽しみたいなと思う昨今です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。