春コミありがとうございました!

既に2週間以上経ってますが、HARUコミお疲れ様でしたー!
私自身は行けませんでしたが、墨田さんなどのお陰様で滞りなく頒布できました!
しかも今回は新刊だけではなく既刊をかなりお手に取っていただけたようで!!ご新規さんだろうかとそわそわしてしまう。ありがとうございました!

新刊はK-BOOKS様にて委託通販が始まっております。
どーはこ本「toi,toi,toi!」K-BOOKS通販ページ
初めて書くCPの本はドキドキしますね!
自分の中で二人ってどんな感じなんだろうなってのの確認作業みたいなところもあって、エロ本寄越せやー!みたいな方にはすごく向かなくて申し訳ない気持ち。
戸井くんが目指したPolestar(北極星)の函館本線さんと、開拓使が掲げた北の星を受け継ぐビールを飲みながらジンギスカン食べているのを横でただじっと窺っていたいだけのオタクなのだった……