ブログを活用しないとですな

ブログではご無沙汰しておりました、ハルオです。
せめてイベント参加予定情報くらい置いておかないとと思っていたのに、見返したら通販のリンク貼ろうと思ってそのままだったとかそんな中途半端な記事が上がっておりました。

そんな訳で、先日の擬人化王国ではありがとうございました!
かぐや姫パロは早々に再録本を出したいと思いつつ、追加で書きたい話もあるのでそれが出来上がったら出したい所存です。
竹取物語が原作なのに竹を一切出さないというとんでもパロ本ですが書いていて本当に楽しかったです。

次のHARUコミはサークル参加ですが、ハルオはお留守番です。
墨田さんとおがたさんとなっちゃんにお願いしておりますのでよろしくお願いします。
陸の孤島山陰からはちょっと東京が遠くてですね!
そうは言っても月末に舞台の為に上京はするんですが(苦笑)

文アルは必殺借金苦が可愛いというかなんかほっとけない昨今です。