スポンサーサイト


HARUコミありがとうございましたー!

HARUコミありがとうございましたー!!
弊スペースにお立ちより頂いたり、本を手に取って頂いたり、お話してくださってありがとうございましたー!
もうめっちゃ楽しかったです。ありがとうございました。
九州新幹線12周年おめでとうございました!
山陽・九州新幹線開通5周年おめでとうございました!
そして、ご本家の新刊さああああああうおおおおおおあああああああってなりました。
本線様と九州上官ほんとめっちゃありがとうございました!!!!!

そんな衝撃の最中ですが、93新刊は今日書店に到着したようなので、数日中には通販始まると思います。
とりあえずもうほんとあの最後のコマにぐあああああってなってるのをもうちょっと個人的にふわふわしたいです。
