夏ですねー!

今日で5日連続猛暑日なのは東京は観測史上新記録らしいですね!
毎日会社に行って冷房の中にいてもつらいです。

そんなこんなでとりあえず現状お知らせできることから!

8月14日新刊(刀剣乱舞ですが)の入稿を完了しましたのでお知らせをば。
『桜の花の満開の下』(へし切長谷部×宗三左文字)
Pixivサンプル
書店委託はK-BOOKS様と、とらのあな様にて予定していますが、とらさんの方は既に予約が開始されております。早い。
とらのあな委託ページ
K-BOOKS様はイベント後になるかと思いますので、始まったら連絡します。

2か月くらいずっと書く羽目になってたんですが、本来は6月末に出てたはずの本でした(アルフ・ライラ優先しました)
鉄道さんは今、やってます!間に合わなかったらすみません……体調が思わしくないのでちょっと弱気。
墨田さんが頑張ってるので墨田さんの鉄道新刊はある、かもしれない。

青春鉄道二次の本の書店委託についてもお知らせを。
『アルフ・ライラ(上)』、『アルフ・ライラ(下)』、『七彩の王国~なないろの王国~再録集Ⅰ』は、現在K-BOOKS様にて委託中です。
フェイシャン委託ページ
宜しければご利用ください。

今後のイベントは、8月のインテに山陽受け関係の本をいくつかカラスミ様のスペースに委託と、8月30日の閃華の刻(とうらぶオンリー)にへし宗で参加です。

色々ギリギリですが、宜しくお願いします!