スポンサーサイト


新年あけてしまいました!本年も宜しくお願い致します!

2014年は大変お世話になりました。
2015年も宜しくお願い致します。
いろんな意味で運命の3月ももうすぐです。
年を明けると早いですね。

年末の冬コミもありがとうございました!
既刊も無配も思っていたよりも手にとって頂けて嬉しかったです。
お話したりきゃっきゃうふふ出来るのはやはり嬉しくて楽しいなぁとイベントごとに思います。
今年も本出してイベント行くぞー!うおー!

配りきってしまった無料配布はpixivに再録しました。
「願いごと、ひとつだけ。【東北×宇都宮】」
Wデートに見せかけたただの初詣話です。宜しければ!

ガタケの新刊も書店さんに預けた分以外の手持ちが0になりまして!
ありがとうございました!
次のイベントが3月春コミなので宜しければ通販等をご利用くださいませ。
『星の冠 七彩の王国4』K-BOOKS通販ページ
ファンタジーパロは在庫が歯抜けになりつつあるので、今年の前半~夏コミくらいまでで再録を出したいと思っております。言うだけはただ!

ご本家の新刊に興奮しすぎてアフターで声が出なくなるくらいぎゃあぎゃあしました。
あけおめの衝撃もあの、その、えええっとおおおおおって感じですが、
個人的に青春さんの擬人化具合がほんとに好きでもう天然記念物だろおおおおって思う良く分からないテンションですがすごく、この春がこわいです!!!まんじゅうこわいです!!!!!

「北陸新幹線が出来るのって2014年だっけ。6、7年後かー。まだこのジャンルにいるかねぇ?」と言って北陸山陽ひゃっはーしだした頃からもうすぐ丸7年です。
まんじゅうこわい。
