スポンサーサイト


2014/10/05 擬人化王国9 お知らせ

すっかり広告を出してしまうほど空いてしまいましたが、今週末の日曜10月5日は擬人化王国9に参加します!

フェイシャン/インテックス大阪:3号館A-16a
お品書きはpixivにて⇒擬人化王国9/COMIC CITY SPARK9 お品書き

せっかくの大阪インテで山陽さんでスペースも取っているので何か山陽さんを!と思って無料配布ペーパー小話書きました。

『賢い嘘も、時には愚かな真実に勝る』
山陽新幹線(篠山線)+山陽本線
コピー/4P/無料

さりげなくロシア諺シリーズだったりもする、W山陽です。
ほぼ喋ってない山陽本線さんを好き勝手捏造感満載でお送りしております。ご注意ください。
もはやロシアの諺をお題のように使っている気がしますが、とりあえず今のところ全部本線系のお話かな?

翌週のSPARKもフェイシャン参加します!が、私は受かりもしない試験を受ける日なので不参加です。
そちらの方でも墨田さんにペーパーを配ってもらう予定です。
宜しくお願い致します。

しかし、去年の大阪擬人化も台風来てたなって思い出が蘇りますね。
台風18号に遭遇の危険!!
