

うっかりブログ書いてなくてあらあらとなっている昨今です

随分と間が空いてしまいましたが、擬人化王国ありがとうございました。
かぐや姫パロなのに竹要素がないとかどういうことだと言われなかったのが奇跡ですね。
もはや平安時代パロでしょ?って言われたけどそんな感じです。
そのうち続きが出るはず、はず。

ブログでの告知もしていなかったようなのですが、
夏コミ受かって参加します!

8月15日(1日目)
西2ホール せ―17a
フェイシャン

コミックマーケット86(1日目)おしながき

宜しくお願いしますー!

まず、ハルオの新刊は艦これ本(ただし、提督×提督BL本)です。
『南十字星 ラバウル恋唄』
艦これ提督受け話をpixivに載せていたのですが、それの手直し再録+続き2話です。
本当に驚くほどにただのBL本です。
5日間の出張が先週あってその前に死に物狂いで入れた本です。
おがた提督赤ペン先生ありがとうございました!!!!

墨田さんの尾久本もあるよ!
『SPUTNIKS』

気力と体力があったらまたお知らせに来ますが、件のかぐや姫パロのつづきもあるかもしれない。
へろへろしてるけど、もうちょっとがんばる。
